2010.12.31

わたしの今年の漢字一文字は「縁」

まるでつながる縁が、目に見えているかのような
不思議な一年でした。


特にうれしかったのは、
ステキな大人の女性に出会うことが多かったこと。

美しく、しなやかで、たくましい、竹のような女性たち。
憧れの先輩が増えましたicon12


わたしも友人たちもみんな健康で、
それぞれが自分の世界を持ち、追求できていることが本当に嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も相も変わらず、
喫茶して、歌って、本を読んで、和の勉強をして、
今年いただいたご縁をより深いものにしていけたらと思います。

来年はどんなことが起こるのか、
どんな出会いがあるのか、
すごく楽しみですface02


2010年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますicon12


同じカテゴリー(考え事)の記事画像
ウーフ
12・12ありがとう
星空をながめて
☆★30歳になりました★☆
同じカテゴリー(考え事)の記事
 ウーフ (2013-12-31 11:48)
 6paper (2011-06-27 22:32)
 意志表示 (2011-06-17 23:07)
 ノルウェイの森 (2010-12-16 22:20)
 12・12ありがとう (2010-12-14 00:15)
 ミツバチの羽音と地球の回転 (2010-10-11 21:27)

2010年12月31日 Posted byヨット at 00:37 │Comments(0)考え事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.12.31
    コメント(0)