星空をながめて

お外にねっころがって星を見た。

ずーっとずーっと秋の夜風に吹かれて。

じんわりした地面のあたたかさを感じた。


そんなことが幸せでたまらない。


今日という日に、誠実に生きよう。

あの人が心底生きたかった、今日という日なのだから。


星空をながめて


同じカテゴリー(考え事)の記事画像
ウーフ
12・12ありがとう
☆★30歳になりました★☆
同じカテゴリー(考え事)の記事
 ウーフ (2013-12-31 11:48)
 6paper (2011-06-27 22:32)
 意志表示 (2011-06-17 23:07)
 2010.12.31 (2010-12-31 00:37)
 ノルウェイの森 (2010-12-16 22:20)
 12・12ありがとう (2010-12-14 00:15)

2010年09月21日 Posted byヨット at 21:03 │Comments(4)考え事

この記事へのコメント
誠実に生きる・・・朝、目が覚めたことに感謝して・・・夜、今日一日生かされたことに感謝する・・・忘れちぁいかんですなぁ~・・・今夜は満月に感謝しながら団子でも食べますかな。
Posted by 会長 at 2010年09月22日 06:10
月を見て、そんな事を想いましたか。
そんな貴女は誠実な人だと想います。

ボクは月を観て、
自分の穢さを浮き彫りにされた気がしました。

今宵は満月。
ボクも外で横になって誠実になろうと思います。

ありがとう、ヨツトさん。
Posted by アキラ。 at 2010年09月22日 19:20
会長さま
本当にそうですね。
感謝して生きる、忘れがちだけどとても大切なこと。
できること、できないこと、変わることにとらわれず、
今の自分にできることをていねいにやっていきたいです。
Posted by ヨツトヨツト at 2010年09月22日 23:00
アキラ。さん
いろいろなことを考えた一週間でした。
昨日と今日を比べず、今に誠実でありたい。
あなたほど誠実な人も珍しいと思うわよ。
今のところ!
Posted by ヨツトヨツト at 2010年09月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星空をながめて
    コメント(4)